top > mushi



mushi


--------

早くも格納

2009-10-13




 


いい季節だよね。

 

 


仔ギンコ

2009-08-20



夏休みだから。と言うわけでもないんだけど
チョット前に仔カカ描いたので
今度は仔ギンコ。


仔ギンコ……描いてみたいと思いつつ
女子と子供が苦手な管理人ゆえ
ずっと思うだけにしてましたが。

夏なので、向日葵と一緒。



もう、夏も終わりですかね。w




昨日……ビックリするほどたくさん拍手いただきました。
普通の日なのに、なんでだろ?w

昨日の拍手に後押しされて、向日葵頑張って描きましたよ。w
(頑張るところ、そこじゃない!ってか)へへへ。

花火

2009-07-14

 

 

TOPより格納

獣耳系注意報。

2009-07-12

 


ストーキングあだニャン。

 

紫陽花ギンコ

2009-06-20

 

 

TOPより格納~

