top > naruto



naruto


--------

光の差す方へ

2015-02-09




オビトくんです。念のため。

もうすぐ誕生日だよね。






★旦那

2013-11-17
手ブロで描いたのが納得行かなかったので
saiで書き直したよ。w

★カカ誕★2013

2013-09-06
なんとか描けたけど、えらい地味ですんません。

ライ×ゲン

2013-09-06
あんまり絡んでるの見たことないんだけど
この2人が並んでいると安心する不思議。w

身長差コンビ

2013-08-21
かなりの捏造だけども。身長差。w
デイたんをとにかく可愛く表現したかっただけです。w
トビは内心ウホウホしてればいい。面で顔はみえないけども。
