fc2ブログ
top > memo > 1/4 TOPの

1/4 TOPの

年賀状、下げました。

そもそも、いきなりTOPに飾ったのも
年賀状ご応募いただいた中で
携帯アドレスで応募くださった方がおり
一応貼り付けたものの、携帯の機種により
画像が表示されないものもあるようで
せっかく応募いただいたのに、もし見れなかったら申し訳ないと
言う事で、その方からの連絡をお待ちするまでの間
展示をする事にしたからで
この度、その方から無事拍手からコメントをいただいたので
(やはり携帯では表示されなかったそうです;)
観ていただけたものと判断し
年賀状の方は早々にさげさせていただきました。

元々は、ホント、公開するつもりもなく
郵送や、画像のみでご覧いただく為だけに描いたもので
なんと言うか……スペシャルと言うモノとは程遠いですが
差別とかではなく、やはり応募いただいた方への
特別感は必要だと思います。
かと言って、携帯で応募したから観れなくても諦めてください。
と言うのは、なんか違うと思うので(色々ご事情もあるかと思いますし)
管理人も散々悩んだ結果、短期間のみ公開させていただいた次第で……

昨年も、年賀状のみで、その画像の公開はしておりませんので
今年も基本、その方向で行きたいと思っておりました。
よって、蟲年賀は、携帯でのご応募ありませんでしたので
拙宅での公開の予定はありません。
今後、オフ活動か何かするようなことが有れば
買っていただくと言う前提の印刷物に、今まで描いたイラストとして
年賀状の画像を使うことは、無いとも言い切れませんが……www

あのようなモノでも、お陰でたくさんの方に喜んでいただけて
管理人もとても素敵なモノを、たくさんいただくことができましたし
来年(……あ。今年かぁ!ww)の年賀状企画への意気込みも
改めて抱かせていただきました。
今年はもっとたくさんの方に、年賀状を送らせていただけるように
なんとか、今の仕事を頑張って
お小遣いを稼ごうと思います。www

なんだかチラ見せみたいな感じ?とか
逆に、申込んだ方の中にも
『え?UPするわけ????』みたいに
気を悪くされた方も
いらっしゃるかもしれませんね。
そうだったらゴメンナサイ。

でも、決してそんなつもりで公開したわけではなく
それが、この管理人のやり方なんだなぁ。と
ご理解していただけると幸いです。


兎に角、年賀状企画、やって本当に良かったなぁ……

今とっても、満足している管理人でございます。
素敵な新年を迎えさせていただき、本当にありがとうございました♪

2010-01-04