fc2ブログ
top > memo > その後(メッセージのお礼もあるで)

その後(メッセージのお礼もあるで)

はーーー。早いですなぁ。
もう3日ですね。4月。

あたくしは、殆ど…ええ。お友達以外のサイトさんにお邪魔することがないんですが
エイプリール企画とか……あるらしいですねぇ。
自分ではやろうとは思わないけど
そーいう企画的なものに、知らずにぶちあたりたい。www
きっと面白いように騙されると思います。
なんてったって、日にちとか曜日の感覚ありませんから。
ここの管理人。www
んでんで、友達とかに言っちゃうんですよ。
「知ってるぅ?〇〇って××なんだってーぇ!」
んで、おもいきり馬鹿にされるわけれす。
「まんまと騙されてるよ。」って。

ええええええぇ(´д`ι)

そんなアホです。えらいすんません。w


えーと、先日お話してたお休みのお話。

4月の多分19日~自宅・手風呂共しばらく不在にします。

手風呂には番人を置いていきます。
スマホは見れる環境にはおりますので、何か御用があれば
手風呂のコメ欄か、コチラのメルフォからお願いします。
用のある人もあんまり居ないとは思うけど。w
お返事はできませんが、24日以降は確認するつもりです。

もしかしたら、21日までネット使えるかもしれませんが
そしたら此処は更新するかもしれません。w

Twitterには居てます。
随時つぶやき更新中な感じで。w

いつ戻って来れるかはよくわかりません。が
5月中はほぼ時間が取れると思うので
本作りの準備などしていきたいなぁ。と思うちょりますんで
どうぞよろしくお願いします。(ナニをじゃ!)www


と言うことで
メッセージのお返事はmoreから。

Yさん
どもども!お久しぶりですね~ぇ!もちろん!覚えてますよん♥
元気にしてましたかぁ?
なんだか早いですなぁ……
散々放置した挙句、昨年9月頃からほぼ完全復活しました。w
放置開始直前くらいだからもう3年くらい経つのかなぁ?
ホントに懐かしいですぅ。
わたしなどのイラスト見に来てくださって
本当にありがとうございます(w´ω`w)
なんかね、そうやって、ずーっと前からずーっと見ててくれる
そんな方々に、あたくしは支えられて生きておりますよ。
うん。ありがたい……
突然姿を消すような管理人ですが
まだまだ、暫くは描きますよ!
あたくしのイラスト好き!って、言ってくれる方がいるなら
まだ描いていたい!と思ってます。

Yさんも、大学?あれぇ?もう社会人かしらん?
お忙しいと思いますが、頑張らずに気楽に人生楽しんでくださいねv

久しぶりにお声かけてくださって、どうもありがとうです。
すごく嬉しかったーヾ(o´∀`o)ノ♪



web拍手 by FC2
2013-04-03