fc2ブログ
top > memo > はふぅ…

はふぅ…

何だか……
現実から目をそらし続ける管理人です。w

さて、気持ち切り替えて

そうそう。昨日から旦那が帰って来ていて
今日も仕事が地元での仕事と言うことで
帰ってくるそうなんですが
そう言うんじゃなくて、本当に単身赴任解除!と言うことで
近いうちに家に戻ってくることになりました。
わーい!と思いつつ
やべぇ……相変わらず、サイトのことは内緒だったんだ……
と言うことで、今後の更新に少々不安を感じる管理人でございます。

多分……
日記とかは全然描けるんだけど
じっくり絵を描くのは、どうやら週末に偏りそう……
土日仕事の旦那さんなもんで。w
まあ、今もそんなペースで無理なく更新しておりますが
なんだか、今までのように
描きたい時は、いつでも描ける
という環境とは少し違う感じになるのかなぁ……なんて。

少し前までは、イラスト描くこと自体
『なんで描くんだろう?』なんて思ったりして
楽しく描ける状態ではなかったので、前のサイトも閉鎖してしまいましたが
なんかねぇ……サイト環境が変わっただけで気持ちが戻ってきて
今は楽しく、描きたいものを描けるときに描く。という
ペースが出来上がりつつあったところで……

なんだか、思ったよりデリケートな人だったのね。私って。爆笑!

まあ、今のペースとモチベーションは維持されると思います。
カカシが死ななければ……

おわ!また思い出しちゃったよ;;;;(TT)

今日はこれからお絵かきできそうにないですが
明日、旦那が帰ったら(なんか変;w)
病み上がりなので大人しく、お絵かきしたいと思います。

あ~いい天気だなぁ……
2008-11-02