top > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > フライング・ハピバ。

スポンサーサイト

--------

フライング・ハピバ。

お久しぶりでございます。一応元気です。

最近の書き出しはいつもそんなん気がします。

ツイッターではその時に呟いてはおきましたが
実は悲しいお知らせです。←あたいが。

ある7月の終わりに、これまで描いてきましたありとあらゆる落書きが詰まった外付けハードディスクが
急遽お亡くなりになりました。

あまりに突然の出来事で、未だにあまり実感がないのですが
これまで描いてきた全ての落書きが消えてしまったため
ある意味同人卒業かな?と思ったりしております。

本人辞める気は更々ないのですけど
だからと言って、いつ描けるかといった予定も保証もなく…
本来なら『もう辞めます』と言った方がいいのかな?とも思いますけど
辞めるって言ってノコノコ戻のもかっこ悪い話だと思うので
辞めるとは言わないでおこうと思ってます。

来年のカレンダー描いてたんだけどね…
残念ながら残っているのが5月6月8月の予定として直近で描いていた3ヶ月分だけで。
当然現在これからまた同じ絵柄を描く気力は無く…
3ヶ月分だけの絵柄でポストカードでも作ろうかな…とか。
私的には同人仕様のポストカードの使用意味を見いだせずにいる為
どうなるかはわかりませんけど。
まー、そのうちなんかのグッズにでもしようかな。

取りあえず、いつ描けるかわからないので、描ける時にと思って
カカ誕用にカカシの絵だけ描いたのでココにUPしておきます。

15日はね…税務署に帳簿の付け方講習があって、当日UPする気力が残ってるかどうかわからないので
誕生日付近に、支部にも上げる予定です。

なんか気力が無くてね……
でも一応事件以降お初の落書きです。
えんぴつツールでザザザザと描いただけの1時間半レベルの落書きですけど…
いつものフライングです。
自宅用なので縮小してます。
ごめんねカカシ。
でも愛は変わらないから。

kk16s.jpg
9/23ツイッターに限定UPしていたカカさん顔出しバージョンをこっそり置きにきました。
拍手ぽっちりありがとうございます(^^)

kk16800t.jpg
web拍手 by FC2
2016-09-10
