top > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > 手ブロ

スポンサーサイト

--------

手ブロ

久々に手ブロで遊びました。
約1年ぶりでした。

別ジャンルだけど見る?w

1475303517074107.png

あたいは大地くんとアサヒくんが好き。

高校生が題材だから、中々腐には結びつかないので
あんまり描いて来なかったけど←腐に結びつかなければ描かないのかおまえは!!ww
大好きです。HQ。

純粋に面白いよね。

普通の速攻の方が武器になったり、凄い速攻が慣れてきて普通に止められるという
リアリティが好きです。
魔球とかさ、そんなん出てくるとシラケちゃうけど
普通のスポーツ漫画だと思うからあたい的にはとても面白い。

3年生達が大人過ぎて、そんな高校生いるかよ!って思うけど
そこが子供っぽくなりすぎず、あたいのようなBBAでも楽しめる。

やっぱ日向は髪の毛難しいから描きたくないなぁ。www
もうすぐアニメ始まるし、いつも観てる枠だから見忘れる心配もない。
楽しみにしてます。


2016-10-02
