top > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > 2017年・年賀状やります!

スポンサーサイト

--------

2017年・年賀状やります!

毎年恒例となっております、年賀状のお知らせです。

今年はイラストデータ消失事件などあり、意気消沈しておりましたが
別ジャンルから徐々に復帰しつつあるので頑張ってみようかな…と。

年賀状だけはたくさんのお申込みいただいているので出来る限り続けたい……
頑張りたいと思いますので是非ご応募ください。

毎年年賀状交換をしてくださっている方で喪中など、不要でしたらご連絡ください!!
ご連絡ない場合は通常に送ってしまいます!w
ジャンル変更などもございましたら連絡ください。これまでNARUTOオンリーだったので
毎年やり取りしてくださっている方には変更の連絡がない限りNARUTOで行きます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

初めてお申込みされる方は以下、【注意事項】を熟読の上お申込みくださいませ。

今年取扱のジャンルは以下参照。
新規キャンバス
上記4つのジャンルよりお選びください。

【概要】
・これまで通り、基本は私から年賀状をお送りするだけの企画となります。お送りするだけなので、私の住所などの記載は特にいたしません。ご了承ください。
・交換希望にチェックをしてくださった方のみ、住所・本名を記載してお送りしますのでお返事いただければ喜びます。
・個人情報は発送後破棄をしております。毎年ご応募くださっている方も情報の記載をお願いいたします。
【注意事項】
★自家プリント製となるため、印刷クオリティはご期待なさいませんよう願いいたします。
★もしかすると12月は仕事が繁忙期のため、落とす可能性が有ります。
第2希望もご指定くださいませ。
(落ちる可能性があるとしたらユーリ!!!となるため、こちらのジャンルは第2希望でのご指定はできません)

……ってことはユーリ!!!は危険ってことですな。笑

★一応上記のイラストは取扱ホモの説明なので、年賀状では違うキャラになる可能性があります。
・NARUTOはカカシメインですがCPになるかは不明(テンカカとは限りません!てかCPの可能性はめちゃ低いです)
・ハイキュー!!はうかたけか烏野3年生の予定
もしかしたらまさかのツッキー単品の可能性も?!(可能性は低いですが)……描きやすいのでwwww
何が届くかはお楽しみとなります。1番デンジャラス。wwwただ、高校は烏野にしぼりたいと思ってます。
・91Daysはまんま、ネロアヴィで行きます
ユーリは描くとしたら3人描きたいけど……もしかしたら勇ヴィク……もしかしたら無し……あわわわ

★一定の定員に達した場合お申込みが出来ない可能性があります。
数に限りがございますので、ご希望の方はお早目にお申込みください。

後はフォームの注釈にコチャコチャ書いてますので、お読みになってご応募くださいませ。

お申込みはコチラから!!(別窓で開きます)

・正常にお申込みが完了しましたら自動返信メールが飛んで行きます。届かない場合は迷惑フォルダをご確認の上、拙宅CONTACTよりご連絡ください。
・締め切りは11月末から12月5日頃の予定です。いつもより早い締め切りとなりますのでご注意ください。

【重要】
まさか……まさかの中止もあり得…ます。(仕事の状況により……でもできるだけ頑張ります!やります!やるつもりです!!!!)
その際はサイト・メールにて早めにご連絡したいと思いますので、年賀状発送の記事が出るまでは
チョイチョイサイト内確認していただけると幸い……
できるだけ頑張ります!!
どうか広い心で。期待せずにお申込みくださいませ。平にお願い申し上げます。

よろしくどうぞ~!!


2016-10-27
