top > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > 暫く続く年賀状ネタ

スポンサーサイト

--------

暫く続く年賀状ネタ

1479039172605708s_20161119003636433.jpg
あたいはヴィクトルの黒鳥が観たい!!!!イラストの衣装ダサ杉ごめん……。


ということで、1番危ぶまれておりましたユーリ!!!onICEなんですけどね?
凄いですね!!あのアニメ。
なんと1番ご要望が多いので、ボツにするわけには逝かなくなってしまって……誤植。w

一応ユーリは描きました。
気に入っていただけるかわかりませんが、勇ヴィクの予定を
ユリオも描きたかったので3人です。
あたい的にはユリヲが1番よく描けました。w
あのねぇ、書き込みが足りない状態での仕上げなので
なにこれ?ってなるかもしれませんけど……
でも、ユーリ年賀は出ることが決定いたしました。

はい。ここ、一応NARUTOのカカシメインのサイトではありますが
もう反則だよね。
あんなに大っぴらにホモを全面に打ち出すアニメって
そう無いんじゃない?
ホモwelcome状態ですよ。オフィシャルで。ええ。
ミツロウさんやってくれました。ありがとう!!!www

そりゃ沸き立ちますよ。
みんな描きますよ。
何もあたいが描くまでもなく……

オフィシャルがホモなんだから、堂々とホモで突き進んでいいんだと思います。
皆様のご活躍を楽しみにしております。

はい、そんで次に多いのがHQです。
HQは元々描く気マンマンだったので描きました。
3年生を…と思いましたが、結果なんの面白みもオチもなんもない
うかたけうか風味の漫画年賀となりました。
HQも出ます。

個人的に1番描きたかった91も第一希望で何名かいらっしゃったので描きます!
下書き状態ですが、取り掛かっています。
なので出ます!

そして1番危ぶまれているのが現在NARUTO……
はい、ここはカカシメインサイトです。
変更はありません。笑

最近描いてないからね……
でも描くつもり。
なので結果全部の年賀をガンバル羽目になりました。笑!!

頑張ります!
頑張ります……
仕事もそんな忙しくないし……頑張ります……って、仕事頑張れよって話なんだけど。

締め切りは11月末日の21時。
勝手にフォームが閉じてしまいますので、多分時間厳守となると思います。
フォームは1個前の記事にありますよー!
どうぞ奮ってのご応募お待ちしております♡





2016-11-18
