top > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > 年賀状〆切りました

スポンサーサイト

--------

年賀状〆切りました

今年は早く締め切ったにも関わらず、たくさんのお申込みありがとうございました!!
予定通り〆切りさせていただきました。

こちらにお越しのコアなご贔屓様にはご入用がございましたらCONTACTよりご連絡いただければ
お送りさせていただきます。12月の中旬頃まででしたらお受けできそうですのでご連絡ください。
年賀状をその頃購入します。笑!
ええ、結局集計したところお陰様で4種ほぼまんべんなくご希望いただいたので
全種頑張ることにしました!どの種類でも大丈夫だと思います。

カカシだけまだなんも手ついてませんけど。笑
NARUTO以外のハイキューは完成済、ユーリもほぼ終わってます。
ただ1個問題があって、ユーリ年賀、印刷してみると青が全部紫になってしまう……
そこら辺の修正が必要と思っており、現在難航しております……
まぁ、色は最悪変更ということで後々対処すれば……なんとか……
現在は91を作画中となっておりますので、最初の予想を裏切り
カカシ以外は確実にお届け可となっております。
ヲイヲイヲイヲイ……www



1479829847905118.jpg
ハイキュー描き始めてから複数の人物描くことを苦と感じなくなったよ?えらい?



最近は自宅でもNARUTO絵以外のものをUPすることが多くなりました。
なぜならカカシを描いていないからです。笑!

なんかねぇ、もう怖くなってきたよ。カカシを描くことが……
誕生日の時鉛筆ツールでザザと描いてから
一切描いていないので、今更描けるのかどうか……
しかも、どんなカカシがいいのか迷子です。考える時間が長いのが勿体無いので
後回しになってます。

なので!良かったらどんなカカシがいいか、リクエストしてください!!←出た!得意技他力本願!!wwww
なんでも描きます。
どんなんでも描きますから……←もう必死。笑

あたいってどっちかというと、リクエスト貰ったほうが産めるみたいなんですよね。
自分で考えることができないので、こんなカカシが観たい!って言って貰えれば
手は速いはずです。
ってか年賀状くらい自分で考えろや。って話なんですけど……
考えて思いつかない時間が長過ぎるって話で。www
年賀状やる!って決めてから、こんだけ思いつかないって……

まぁ、どんな手を使ってでも年賀状お送りしたい。
そんな気持ちと免じて、リクエストしてください。どうぞ!よろしくお願いいたします。笑

12/20くらいまで←そんなギリギリ…待ってます。www

リクエスト無ければ無いで頑張りますが、NARUTO年賀だけもしかしたら元日着かないかも知れません。
すみませんがご容赦いただければと……切に!切に!!



お申込みいただいた方で、ご記載いただいたメールアドレスに自動返信メールが届いていない方は
迷惑メールフォルダをご確認の上、ご一報くださいませ。
お申込み完了していない場合がございます。
そうなると年賀状は届きませんので、ご注意くださいませ。

後は、がんばってオイラが絵を描くのみ。

みなさま、元日にお目にかかれますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。









2016-12-02
